ちくさんライブ☆

今日もちくさんライブ(*´-`)☆

わぁい(*´-`)♪

お仕事終わって、吉祥寺へだーーーっしゅ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

まんだら2に到着して、階段でびしょびしょの傘を畳んでいたら、なななーんと大大大好きな「電車かもしれない」のイントロが流れてきた(>_<)!!

ちょまてよ(>_<)!

急いでお金払って中へ…。

大好きな「電車かもしれない」(*´-`)♪

一昨日も聴けて、今日も聴けて、ほんと幸せです。本当に…本当に、幸せです。

幸せのひととき…(*´-`)♪

らんちう

金魚鉢

セシウムと少女

いわしのこもりうた

むりなおみやげ

かえる、もぐら、げじげじ…の音頭

方向おんち

こうしん

いちょうの木の下

幸せソングをたくさん歌って演奏してくれるちくさん(*´-`)♪

アンコールは月がみてたよ(*´-`)○

帰りの電車を気にされていたちくさん。

ちくさん…(*´-`)。

なんであんなに不思議なんだろ。

なんであんなに癒されるんだろ。

なんであんなに優しいんだろ。

ちくさん…(*´-`)。

好きすぎる…(*´-`)。

大好きすぎる…(*´-`)。

f:id:pica-nyan:20160830000207j:plain