ブルックリンロースティングカンパニーでモーニング☆

今日はこないだクロワッサンモーニングしたブルックリンロースティングカンパニーでまたモーニング☆

今日はクロワッサン以外のパンにしよーっ(*´-`)♪

モーニングのパンは、ざっとみて8種類くらいはあったような…。

ちぃ~っと迷って、コロッケバーガーにした(*´-`)♪

「パンは温めますか?」と言われれば、そりゃもちろん、お願いします(*´-`)♪

小ぶりでかわいいコロッケバーガー♪
朝ごはんにぴったりかなっ(*´-`)♪

ころんっ…☆
f:id:pica-nyan:20160829194036j:plain

今日もムシムシ暑かったから、アイスコーヒーとともに。

コロッケバーガーとアイスコーヒー
500円。
f:id:pica-nyan:20160829194138j:plain

コロッケバーガー、あったかくってコロッケの味がしっかりついていて、美味!

それと、ここのお店のアイスコーヒーは氷がドトールみたいなクラッシュアイスじゃないのがいい!

クラッシュアイスはすぐに溶けて水っぽくなるから、普通の大きい氷が良い!

普段、ドトールのアイスコーヒー飲んでても気付かなかったけど、他のお店のを飲んでみるとそう気づく。

あと、ここのお店のアイスコーヒーはコーヒーならではの苦味がしっかりとついていて、美味しい!

あと、飲み物の容器がプラなのも、いい!パンを食べ終わった後に飲み物が残ってたら、そのまま持って出て出勤できる。これは、本当にいい!

ドトールだと店内用のグラスに入るから、飲み物の残りを持って出ることができない。いや、一言店員さんに言えば対応してくれるけど。

「店内で食べますでも飲み物の入れ物は持ちかえり用にしてください。」と言う必要がある。

いつも同じお店ばかりじゃなくて、違うお店にいくと、色々と気付きがあるなぁ…(*´-`)