紅茶専門店マユール

今日のお昼ご飯は、五反田の紅茶専門店マユールでカレー。

初めてのお店(^^)♪

ランチはカレーのセットと他にはサンドイッチなどもあった。

チキンのカレーセットを注文。

チキンカレー、辛口じゃなくて良かった!マイルドなコクで良かった!
f:id:pica-nyan:20160824002830j:plain

カレー、ご飯、お野菜、プチデザートがプレートにのっかってる。
f:id:pica-nyan:20160824002939j:plain

ご飯は細長い…タイ米かな???わからないけど、普通のお米と違う。ご飯の上にカレーかけて食べた(*´-`)♪

食後のドリンクはミルクティーにした。とても暑い今日だったけど、お店の中に入ると冷えるかなと思い、暑かったけどあえてのホット。

ミルクティーなんて久しぶり(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20160824003218j:plain

いっつもコーヒーばかりだから、たまにはミルクティーもいいね♪

お飲み物まで込みで900円。

カレーもミルクティーも美味しくいただきました(*´-`)♪

店内には茶葉やティーポットセットなどがたくさん展示?売られていた。

小さくて、かわいらしいお店だった。

お外の看板。
f:id:pica-nyan:20160824003451j:plain

平日しか営業してないみたいだから、あんまり来れないかな…。まぁ、機会あればまたこよう。