野球観戦

今日は巨人阪神戦、デーゲーム。

知人が行けなくなったからと、チケットをタダでゆずってもらった。わーい(^^)

試合始まってからなかなか点入らずだったが7回に巨人がホームランで先制。しかーし8回にすぐ上本がホームラン!

点が入るときはほんと盛り上るし、気持ちいいなっ\(^o^)/

1対1でその後点が入らず延長戦へ。長くなるかな?と思ったけど、10回に北條、鳥谷のタイムリーで3点追加!

大もりあがり\(^o^)/

ファインプレーがたくさんあって、いい試合!

巨人のギャレットとか今日知ったけどイケメンだわ!守備も上手!ファインプレーあり。

それと福留もよかったなぁ!客席?に突っ込みながらボールを大切に捕る。なんか…グッときた。

ヒーローインタビューは北條。インタビューの受け答えが爽やかだー!

若返ってるな~阪神

鳥谷の活躍が観られて良かった!

鳥谷のナンバージャージ着てって良かった!

チャンスマーチ歌えて良かった!

いい試合観られて良かった!

お決まりの、試合終わりのパシャリ…と。
f:id:pica-nyan:20160821231120j:plain

f:id:pica-nyan:20160821231222j:plain

f:id:pica-nyan:20160821231237j:plain

f:id:pica-nyan:20160821231313j:plain

野球観戦って楽しいな(*´∀`)☆