オシャンティな街ニコタマ(*´-`)

今日の夜ご飯はニコタマへ…。

高島屋の中の鎌倉山ローストビーフのお店へ。

ここは…高級レストラン(*´-`)

完全にアウェイ感でドキドキ(*´-`)

ニコタマそして鎌倉山ローストビーフのお店、いつ来てもそのセレブな雰囲気にドキドキ…(*´-`)。

お料理は…

前菜(2種のお刺身、鮑、ホタテみたいなやつ、ラスク?の上にフォアグラ、貝のお刺身?こんなもんだったかな?)

海老のスープ
海老の香しいスープ!ラスク?パンをスープにつけて。海老の身もたっぷりと。

ローストビーフ
おっきな2きれのローストビーフ、ガロニはポテトとキャロット。
柔らかくって優しい味。サーブしていただいたソースもバッチシです。とても美味しかったのに、上手く言葉で残せないなー。

お雑炊
お米は身体に良さそうなお米だった。キクラゲが入っていて…あとは忘れたけど、お出汁がとてもお品のいいお味。

デサート
様々なワゴンデサートの中からお好きなものを二つ選ぶスタイル。わりと迷わず抹茶のケーキと無花果のケーキ(*´-`)♪他には寒天とかババロア、マンゴーのチーズケーキなど。

おコーヒーと共におケーキをいただき、このうえなく幸せな気分でございます…(*´-`)♪

そのあまりのセレブな雰囲気、アウェイ感に身がちぢこまり、お料理を写真パシャパシャなんてオラ、とても出来なかったダ…。

空気を読むって大事ですね、ハイ(*´-`)

ニコタマは駅周辺、すっごくお洒落な街になっていた!歩いてるだけでワクワク楽しい*1

ニコタマ…いつからこんなオシャンティな街になったのか?しらんかったよまったく…。

特にあれだな、ニコタマ公園が景色もよくいいかんじ!いつの日か、かっこいい素敵な彼と二人で歩けたら、このうえなく幸せなのに!

いつの日か…くっ!

ニコタマ公園の中に突如あらわれたスタバがまたオシャンティで、すっかりおのぼりさんはびっくり、びっくり。

素敵な公園の中の素敵なスターバックスコーヒー!!

今まで見たスターバックスコーヒーの中で一番素敵だと思う!

確実に!

おのぼりさんでもいい!

田舎もんでもいい!

写真、撮らせてくれや写真!

パチリ♪
f:id:pica-nyan:20160814235924j:plain

素敵ぃ(*´∀`)☆

ぜったい今度ここ来てお茶する~(*´-`)♪

ぜーったい(*´-`)♪

ニコタマ…素敵な街(*´-`)♪

*1:o( ̄ー ̄)o