ワイン食堂ジョイーレ☆錦糸町

今日は錦糸町ランチ(*´-`)☆

錦糸町って色んなお店あって、楽しい街だなぁ(*´-`)♪

ワイン食堂ジョイーレ☆
入口もかわいいカジュアルで入りやすいお店。
f:id:pica-nyan:20160814150126j:plain

ランチメニューは色々とあったけど、パスタセットにした。

パスタも何種類かあったけど、ジェノベーゼ好きはやっぱりジェノベーゼがメニューにあれば、ジェノベーゼをチョイスするのだ。

5種類の前菜とジェノベーゼパスタとコーヒーのセットで980円!

まずは5種類の前菜。
ちょっとずつ色んなのって、嬉しい(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20160814164244j:plain

店員さんが前菜の説明してくれたけど、覚えられない(^_^;)

ゴーヤの和え物?
ポテトサラダ?
オムレット?
パプリカのような野菜?
山菜のような野菜?

ポテトサラダのお味が濃厚で美味しかった♪

お次は主役のジェノベーゼ\(^o^)/
f:id:pica-nyan:20160814164524j:plain

蛸が入ってるのが嬉しい!ジェノベーゼと蛸、合う。イイネ( ・∇・)!
ふりかけられているチーズもいいお味!

食後にホットコーヒーをいただいて、幸せきぶん(*´-`)♪

これで 980円は安いなぁ!

いいお店だ( ・∇・)☆