読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しいお店を開拓

昨日の夕飯は新しいお店に入った。

新しいお店を開拓するのは脳にいいときいて!

いつも歩いててちょっと気になっていた昭和な雰囲気をかもしだす喫茶店へ入ってみた。

入ったことないお店に一人で入るとき、ちょっとドキドキする…。

この緊張感が、脳にいいのかな?

お店の中の雰囲気はとっても好きなかんじで、良かった(*´∀`)♪

メニューを見ると、ハンバーグやオムライス、ナポリタンなど…うん、『洋食屋さん!』ってことだなと理解。

経済的に『1,000円以内にしよー』と思って(ここにきてケチるんかーい!)、チキンピラフにしてみた♪

チキンピラフ、900円。

本当はオムライスにひかれたけど、昨日ハントンライス食べたばかりだからね。

チキンピラフって、ピラフの上にチキンがドーンとのっかっているのを想像してしまった。某お店のチキンピラフの印象があるからか…。

チキンピラフ、運ばれてきました。
f:id:pica-nyan:20160813142356j:plain

あれ?チキン、のってないね。

ま、まぁ…メニューの仕様はお店各々だからね、うん。

ピラフの味は薄すぎず濃すぎずちょうど良かった、美味しかった。

でも、鶏肉の皮っぽいものがところどころ入ってるかんじのピラフ、これを『チキンピラフ』とするとハードルあがってるよ(*´-`)!

『鶏皮がちょい入ってるピラフ』でいんじゃね…(*´-`)???

他のメニューも美味しそうだし、お店の雰囲気も好きだから、また行く。

広告を非表示にする