バック・トゥ・ザ・フューチャー3

2のダイジェストから始まる3。

2のラストシーンでは、タイムマシンに乗ったドクが消えちゃったのだ。その、続き。

マーティはドクを助けに1885年の西部の時代?西部劇のような時代に飛ぶ。

バック・トゥ・ザ・フューチャー3ではドクが恋に落ちる。

大人の恋ってかんじ~(*´-`)

ドクがすごくキュートだぁ。

彼女が馬を飛ばして列車に飛び乗りドクを追いかけてきたシーン、はたから見てるとめっちゃ足手まといで「今、大事なとこなんだからジャマすんなよ~(>_<)」と思っていたけど、自分を追ってきたと知ったドクの嬉しそうな顔がとてもかわいらしかった(*´-`)♪

ドク、嬉しいんだね、って(*´-`)♪

最後のシーン、ドクが彼女とタイムマシンに乗ってマーティに会いにくるところ、あのラストシーン、思い出した!昔、みたことある~思い出した~。

ドクの最後のセリフがとても良かった。

未来は白紙なんだよ、これから作ってくものなんだよ、みたいなセリフ。

じーんときちゃった~(*´-`)

バック・トゥ・ザ・フューチャー、三作通してすごく面白かった!