パンクリブス~思いがけず夏フェス?~

一昨日は川崎チッタ。

軽い気持ちでライブ行くつもりだったのに、まさかの夏フェスみたいなやつだった。

出演バンド多いな、開演時間…えっ?14時???
は、早いね~とは思っていたが…。

14時ちょい前に会場入りして初めてビックリ(>_<)

f:id:pica-nyan:20160810004355j:plain

えーっ!最後のラフィン終わるの21時半なのっ???うそーうそー今14時だよ?どうすんの?ねぇ、どうすんの?

7時間もライブとか、ぜーったい無理!
(ヾノ・∀・`)

ライブ中は外出できるが、再入場の際にドリンク代500円必要とのこと。

まじか…。

いい商売だね…。

事前にちゃんと確認していればよかった…。バカだな( ;∀;)

しょーもないから、さっき500円ドリンク代払って入場したばかりなのに一旦外出て、お目当てのバンドの時間まで近くでお茶タイム…を2回繰り返した。ほんとしょーもない。

だけどライブはしっかり楽しめた☆

ロティカ、楽しい!
やっぱロティカは盛り上がる!

コブラ、初めて見た!ポンがボーカルとはしらなんだ…と思ったが、イレギュラーだったみたい。だけどポンめっちゃかっこよかった…(*´-`)♪惚れる…(*´-`)♪

スタークラブ、初めて見た!意外と昔の曲やってくれたからなんか楽しめた!ラフィンといいスタークラブといい、昔の曲をたくさんやってるのかな?新しい曲はリリースしていないのだろか?それにしてもヒカゲは何歌ってるのか歌詞がまったくわからんな~。でも、初めてスタークラブをみれて嬉しい!

トリはラフィン!
ポンを2回もみれて幸せ…(*´-`)♪
ラフィンも昔の曲たくさんやってくれて嬉しかったけど、フォーリンフォーリンがよかったなぁ…(*´-`)♪こないだのロフトではやらなかったし。最後はゲットザグローリーでおお盛り上がり。

パンクスさんたち、こわい…。なんでダイブするんだろ。ダイブした所の人々がサッとはけちゃったら、ケガするよね(*´-`)???
前の方へは行かずに、後ろの方で楽しんだ。

やっぱりライブは楽しいな(*´-`)♪

今度はもっと近く行きたいな(*´-`)♪

ラフィンまた行きたいな(*´-`)♪

ポンをもっと近くで見たいな(*´-`)♪