ニット☆錦糸町

パンケーキで有名なニット☆
f:id:pica-nyan:20160807121348j:plain

パンケーキ?ホットケーキ?
どっち???わかんね。ま、いいか。

昨日のランチは前から行ってみたいなーって思っていたニットへ!

レトロな昭和な喫茶店てかんじ!
f:id:pica-nyan:20160807121546j:plain

お店の前にある食品サンプルがねんき入ってていいかんじ!

パンケーキ?ホットケーキ?の前に、まずは腹ごしらえ(^_^;)♪

ナポリタンとかカレーとか色々とメニューはあるけれども、焼そばを注文。

この焼そば、いい!
こういう細麺の焼そば、ずーっと食べたかったのよ!この焼そば!
f:id:pica-nyan:20160807121836j:plain

量はちょっと少なめ。ま、いいか。

ホットケーキ?パンケーキ?は注文してから20分ほどお時間くださいとのこと。しまった最初に焼そばと一緒に注文しとけば良かったのね。

しばらく待って、パンケーキ?ホットケーキ?とにかく、とうじょう~!

どーん!
f:id:pica-nyan:20160807121348j:plain

なんか、しっかりと形にはまったかんじで、とにかく「形がはっきりしている、それでいて厚みがある」という感想。

バターをぬりぬりして、食べやすい大きさにカット!
f:id:pica-nyan:20160807122212j:plain

最初、バターだけで食べて、その後シロップかけて食べた。ハチミツじゃなくて、透明のガムシロみたいなやつ。

うん。外は固め、中はふわーとしてて、美味しいす。

しかし、トミィの勝ち( ・∇・)

ホットコーヒーと共に…
f:id:pica-nyan:20160807122822j:plain

お店はボックス席でゆったり過ごせる。長居できる雰囲気の、とってもいいお店。

ごちそうさまでした(*´∀`)