バック・トゥ・ザ・フューチャー2

1ではマーティがパパママの若き日の時代つまり過去へタイムスリップだっだけど、2では逆に未来へのタイムスリップ!

その未来つーのが…2015年。そういえば去年、「マーティが行った未来が今年だ!」ってネットニュース見たわ確か…。2015年…もう過去になっちゃったよ、マーティ…。

映画の中で描かれていた2015年。車が空を飛んでいる。空飛ぶボードで移動が楽チン!自動靴紐!

過去と未来の行ったり来たりが、途中からついてけなくなった(*´-`)

で、でも、やっぱり面白かった!

未来を描くって、夢があるよな。未来のことは誰にもわからないから、何を思っても自由だよね。

ドク役のクリストファー・ロイドはイケメンだけど、今は何してるんだろ?

マイケル・J・フォックスはこの映画公開のときにいくつだったのかな?童顔だし身体も小さめで高校生役があってるな~。