マイアミガーデン

夜ご飯は『パスタとピザの店 マイアミガーデン』で

店内は分煙っぽかったけど、お店に入るとすぐ煙草の臭いが…。最初気になったけど、あんまり時間ないしそのまま入った。

気を取り直して注文。

パスタとサラダと飲み物のセットにしよ。

ジェノベーゼって、ときどきムショーに食べたくなる!
f:id:pica-nyan:20160805214949j:plain

うん、まぁまぁ美味しい(*´∀`)

サラダはドレッシングが三種類くらいから選べた。シーザーをチョイス。

お野菜食べるの、だいじ(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20160805215351j:plain

食後はホットコーヒー♪
f:id:pica-nyan:20160805215421j:plain

あら?

パスタとサラダのお皿とコーヒーカップ、ぜんぶおそろいだ( *´艸`)♪

なんかかわいい( *´艸`)♪

ごちそうさまでした~(*´∀`)

お会計…1,660円。たかっ!

てっきり1,000円くらいかと…しまった。

ま、しょーがない。