野菜を食べよう!ビーガン料理

昨日のランチは初めてのビーガン料理。

台湾の精進料理で、ぜんぶぜんぶお野菜とのこと。

『イッツベジタブル』というお店へ行った。

『世界一安全な食事』!!
f:id:pica-nyan:20160801201513j:plain

世界一て!錦糸町にあったんかーい。

お食事の仕方はアラカルトで注文もしくはビュッフェ形式。

ビュッフェは店内に並べられたおかずをトレイに入れて、その重量によってお値段と時間が決まるとのこと。

おかずは計量計でキッチリ計るから、重すぎておかずを戻したり軽すぎてもう少しおかずを入れたり、けっこう神経質になる。

トレイは細かく仕切りがあって、たくさんの種類のおかずを入れることができる。

ぜーんぶ、野菜!
あ、ときどき、おまめ?

でーん!
f:id:pica-nyan:20160801211123j:plain

全体的に茶色い(*´-`)

おかず色々、たくさんの種類。
ご飯は白米、玄米、炒飯
スープ付き!

食後のコーヒー付き!

肉、なし!

魚、なし!

卵、なし!

身体にやさし~味がした。こうゆうの毎日食べてたらキレイになれるのかな。

このお店、肉魚卵を食べない日にぴったりだわ~。

こうゆうお店、ご近所にあればいいのになぁ…。

初めてのビーガン料理(*´-`)。