幸せな気分(*´-`)☆

昨日はちくさんライヴ@まんだら2

久しぶりに最初っから最後までライヴをたっぷり堪能。

曲名全部は覚えられないけど

いっちばん好きな曲「電車かもしれない」、あ、それと「らんちう」

なんかもーほんとに最高っす( ;∀;)

すごいものを目の当たりにしている。

すごい才能を目の前で見、感じている。こんな幸せなことってあるのかな。

ちくさんは、エアコン付けっぱなしで寝ちゃって喉の調子がちょっと…という感じのお話しをしていた。歌手さんは、喉大切ですよね…(*´∀`)

「南風」「セシウムと少女」「ぎが」

「ああ、ぼ~くはかなし~よ」

「むりなおみやげ」

いたわさ」「月がみてたよ」

「ろしやのぱん」「ねむれないさめ」

などなど…

アンコールは、「いちょうの木の下で」

ちくさんの不思議でかわいい世界にひきこまれ、その時ばかりはなんもかも忘れ幸せ…(*´∀`)

ちくさんの歌を聴けるのは奇跡だ。

いつまでも聴いていたい。

いつまでも聴いていたい。

来月もまんだら行きたい…(*´∀`)

ちくさん…(*´∀`)☆