肉魚卵を食べない日

朝→青汁

出社後→アイスコーヒー

昼→野菜サラダ、ひじきと梅のおにぎり、お豆腐

夜→むじなうどん

むじなうどん…(*´-`)

むじな…(*´-`)

ハジメテシッタ( ・∇・)!

たぬき→天かす

きつね→おあげ

むじな→両方のってるんかーーーい!

そもそも論、むじなってなんだよむじなって(?_?)???

アナグマなの?…ふーん。

初めての…むじなうどん\(^o^)/
f:id:pica-nyan:20160727211122j:plain

あ、しまった。
なるとがのってる。しゃーない。

小皿に乗ったきざみネギをのっけて、
七味をかけて…(一味もあった)
f:id:pica-nyan:20160727211331j:plain

おあげが甘煮だった。これ関東風?

広尾の巴屋というお蕎麦屋さん。
むじなうどんは600円。
広尾なのに安い!

水槽の席に案内されてちょっと嬉しかった♪

蕎麦屋さんに水槽…イイネ( ・∇・)!
f:id:pica-nyan:20160727211936j:plain

お箸入れも、いい味だね!

お魚は…グッピーかな~(*´∀`)?
f:id:pica-nyan:20160727212032j:plain

このお店気に入った!またくる。

おうち帰って…

おやつ→アイスコーヒー、クリームドーナツ

肉魚卵を食べない日、すなわち野菜海草キノコ大豆を積極的にとるべき日なのだけれど、糖質炭水化物を制限していないからどうしても糖質炭水化物に逃げてしまう。もっと野菜を食べなきゃダメだな~。朝の青汁だけじゃダメだよね。お昼は野菜サラダを食べたけれども。

はぁ…痩せたい(*´-`)

ドーナツうまーい…(*´-`)