帰ってきたヒトラー

ナチスドイツの独裁者ヒトラーが現代にタイムスリップするお話。

現代にタイムスリップして、新聞を読んでる人に『今は何年だっ???』と、お決まりのセリフ。

ヒトラーのことはよくは知らない。演説力に長けていたことくらい。あとは、ユダヤ人をたくさん虐殺してダークなイメージしか。

現代にタイムスリップしたヒトラーもその演説力で人々の心をつかみ大人気ヒトラーになっちゃう。

ヒトラー出せば視聴率とれるから、テレビ局はヒトラー特集。

ヒトラーをみつけたテレビ局アルバイト君、せっかくヒトラーの身の回りのケアしてたのに、ヒトラーが本物だと悟ったら頭おかしい人とされて刑務所?に入れられちゃったみたい。残念な終わり方。

最後、ヒトラーは自分の時代に戻ってないけど、いいのかな?あのまま、現代で生きてゆくのかな?

おもしろかったけど、嫌なシーンもあった。