蕎麦前 小まつ

今日は錦糸町で映画終わりにランチ☆

前から気になってはいたけれど、タイミング合わずなかなか行けなかった『蕎麦前 小まつ』へ!

お店の前にランチメニュー出ている。
f:id:pica-nyan:20160723214934j:plain

まず最初にお盆がやってきた。

小鉢はオクラのゴマ和え、それと鶏肉のかやくご飯。
f:id:pica-nyan:20160723215345j:plain

オクラのゴマ和えはとっても粘りけがあり、そして胡麻たっぷり!胡麻の風味ゆたか。

かやくご飯、ゴボウの香りがすてき(*´-`)

天ぷらは、キス・ミョウガ・茄子
f:id:pica-nyan:20160723215753j:plain

ミョウガの天ぷら…夏を感じるなぁ。

揚げたてのあたたかいうちにいただく。

キスも茄子も美味(*´-`)

お蕎麦はせいろとかけを選べるけど…

もちろん、せいろ!夏だからね!
f:id:pica-nyan:20160723215938j:plain

このお店は小ぢんまりとした半地下のスペース。

窓際のカウンター席に案内されたけど、椅子が大きく座りやすかった。

店内はとても清潔感がある。

お手洗いは、男女共用では歩けれど、とても清潔で素敵なお手洗い。

いいお店だなって思った(*´-`)♪

1,100円でこれはコスパよし。

ごちそうさまでした(*´∀`)