ドラえもんに心癒される(*´-`)

今日六本木へ行ったらドラえもんとドラミちゃんがお迎えしてくれたぁ!

わぁ~!かわいい!
ドラちゃん、100点満点の笑顔!
f:id:pica-nyan:20160721002023j:plain

六本木ヒルズがドラちゃんだらけ!
口をとがらせてるの、かわいい♪
f:id:pica-nyan:20160721002314j:plain

あぐら、かけるんだね!
知らなかったよ!
f:id:pica-nyan:20160721002349j:plain

なんかドラえもんって、癒される~♪

やっぱり、まるっこいフォルムにヒトは癒されると思う。だから猫はかわいいんだよ(ФωФ)!
f:id:pica-nyan:20160721002545j:plain

横から見てみる…(*´-`)♪
まんまるのしっぽ…(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20160721002626j:plain

東京タワーもついでに。
いつの間にか灯りがついた。
f:id:pica-nyan:20160721002646j:plain

ドラちゃんのおしり、きゃわわ~(*´ω`*)
f:id:pica-nyan:20160721002738j:plain

ドラえもんとドラミちゃんに元気もらったぁ!
f:id:pica-nyan:20160721002825j:plain

うしろ姿も完璧ですね!
f:id:pica-nyan:20160721002905j:plain

どうして大人になってもこういうの嬉しいんだろう(*´-`)

他の大人もそうだと思いたい(*´-`)