ビートルズ…じゃないΣ(゚ロ゚;)

今日は…

ポールマッカートニー&ジョンレノン
1972 再現ライブ
ライブアーティスト COMMA-DADA

とゆうのに行ってきた。

COMMA-DADAというバンドは、どうやらビートルズのコピーを専門で活動しているみたい。

コピーバンド???

オリジナル曲は、ないのかな???

まぁ、いいや。

今日は、すっごい勘違いしてたかも。

今日のライブは、ポールとジョンがビートルズ解散後の1972年にそれぞれソロで行ったコンサートの再現ライブだったみたい!

てっきり、ビートルズかと思ってた!
ビートルズなら、何曲かは知ってる曲あるし、楽しめるかと…。

だけどだけどだけど、
チケット見ても、ポスター見ても、なるほど「ビートルズ」とは、ひとっことも書いてないわ。

誰もウソついてない。うん。

一人めのジョン役?の方が「次はビートルズ時代の曲を…」と歌ったカムトゥギャザーと、後半でのイマジン。

この2曲しか、知ってる曲なかった…(^_^;)。

でもまぁ、知らない曲ばかりでも、音を楽しむそれが音楽だから。

やっぱり生演奏はいいな!

ギターを奏でるそのテクニックに興味津々。

やっぱりギターいいな…。

かっこいい。

f:id:pica-nyan:20160718220515j:plain