麺屋ここいち☆

前々から行ってみたかった麺屋ここいち、とうとう今日行ってみた!

大好きなCoCo壱カレーラーメン屋さん。

カレーラーメンって、なかなか食べることないなー。

カップヌードルのカレー味がたまにムショーに食べたくなる!

カレーラーメンってゆうとカップヌードルカレー味しかイメージできなかったから、当然そのつもりでいた。

細めんのちぢれ麺にカレースープ!
やったぁ!

秋葉原駅から徒歩すぐ。
昭和通りに出てまっすぐの分かりやすい道。

初めて入るラーメン屋さんでは、一番基本的なやつを選ぶ。

うまこくカレーラーメン 702円を注文!

カレーラーメン、美味しかったけどやっぱり細めんのちぢれ麺をどうやら期待していたみたい。

うまこくカレーラーメンの麺はしっかりとした太めの麺だった。

美味しいけど、なんかちがう。

結局、カップヌードルカレー味=カレーラーメン、って舌になってるのかな?

美味しいけど!

細めんが良かった!

f:id:pica-nyan:20160717210411j:plain