すずやのとんかつ茶漬け

新宿行ったときのご飯は、ほぼとんかつ茶漬け!

新宿はよくわかんないからワンパターン。

ビル老朽化に伴いお直しでここ最近は行けてなかったけど、いつの間にかリニューアルオープンしてた。

すずやのビル、三階か四階までドトール入ってて笑った。ドトール入りすぎ。

久しぶりのとんかつ茶漬け♪

すずやは、とんかつ茶漬け以外のメニューもあるにはあるけど、とんかつ茶漬け以外は食べたことない。

久しぶりぃ~\(^o^)/
f:id:pica-nyan:20160717003441j:plain

とんかつの上にのってるキャベツがまた美味しいんだよな。とんかつもたれがしょんでてやわらかくって、ほんと美味しい!

お味噌汁とお新香とご飯。
ご飯もお味噌汁もお新香もキャベツもおかわりできるとな!
f:id:pica-nyan:20160717003735j:plain

ご飯ととんかつ、半分は普通に食べるの。とんかつとご飯、別々に食べて、美味しいの~(*´∀`)

半分食べたら、次はご飯の上にとんかつとキャベツをのっけて、お茶をかけてお茶漬けにするのだ。
f:id:pica-nyan:20160717003955j:plain

あら?
キャベツがきしめんみたいに写ってる。
ま、いいか。

久しぶりのとんかつ茶漬け、美味しくて幸せだった。

新宿はワンパターンのとんかつ茶漬けでいいよ。

お肉、やわらかいです(*´∀`)

キャベツ、甘いです(*´∀`)

お肉にしょんでるタレの味、ナイスです(*´∀`)