トゥーヤングトゥダイ!若くして死ぬ

観てからけっこう経ってしまった。

クドカン監督、きっと面白いだろう。

映画館で予告編を観てから「ぜったい観たい!」って思ってた。

バス事故の件で上映が延期になったけど、やっと観られたぁ!

だけどだけどだけど、なぜか気持ちがあんまりのらなかった。

なぜだろう?

死んだ高校生がインコやカマキリやワンコに生まれ変わるという設定は面白かった!

あんな風に何回も生まれ変われたらいいな!

カマキリはイヤだけど!

天国はつまらなそう!

映画がイマイチだったんじゃなくて、たまたま気分のノリと合わなかったらしい。

だってだって、クドカン監督で長瀬くん主演で、地獄でロックバンドなのに、つまらないわけないもの。

そんな時もあるか。