肉魚卵を食べない日

今日は月曜日だから肉魚卵を食べない日。

朝→青汁

出社後→アイスコーヒー

お昼→お豆腐、アオサのお味噌汁、野菜サラダ、ひじきと梅のおにぎり

おやつ→もなか

夜→デニーズで…

メニューはほとんど肉魚卵入りで、あら~食べるものない?と思ったけど、そんなことない(*´∀`)

釜あげしらすと野菜のサラダ
f:id:pica-nyan:20160704201037j:plain

ご飯、お味噌汁、茄子とキャベツの煮浸し
f:id:pica-nyan:20160704201135j:plain

ファミレスでも肉魚卵を避けられると知った今日。

今日も一駅歩いたから、もう8,000歩達成!やったぁ!1日8,000歩歩くぞーと決めてから、1日も途切れずに続いてるぞぉ~(*´∀`)

ゆるーいハードルだけど、これからも続けよう。

こないだ脚が細くなったよと言われテンションアップ♪ヽ(´▽`)/

もっと細くなりたいなぁ!

本当は、夜に脚マッサージすればもっとむくみがとれたりすっきりしたりするんだろうけど、マッサージが習慣化できない。

夜、やるべきことをやる習慣をつけなきゃ。

どうしてもゴロゴロしてしまう(>_<)

ダラダラしてしまう(>_<)

こんな自分、変わりたい(>_<)

脚マッサージしたり、パックしたり、本読んだり、勉強したり、そうゆうことしたいのに

習慣を変えるって、ほんと難しい。