珈琲さいとうでモーニング☆

今日は昨日よりあっちぃ~(;´д`)

汗が、汗が、汗が…

一刻もはやく冷たい飲み物(;´д`)!!

『いこいのひととき』
キャッチフレーズ的な?イイネ!
f:id:pica-nyan:20160703141506j:plain

モーニングは4種類(*´∀`)
なんにしようかな!
f:id:pica-nyan:20160703141529j:plain

トーストセットにしよう!

先に運ばれたアイスコーヒー♪
氷はクラッシュアイスです。
f:id:pica-nyan:20160703154945j:plain

はあああぁぁぁあ~生き返るっっっ!!

店内、ほどよくクーラーもきいてて涼しい~(*´∀`)♪

トースト、バターとイチゴジャム、ポテトサラダ、ゆで玉子
f:id:pica-nyan:20160703155143j:plain

トーストが超厚切りで嬉しい♪
食べごたえある~\(^o^)/

ゆで玉子は殻の色がめちゃ茶色い。
しっかり固茹でで、お塩をかけていただいた。

珈琲さいとうは分煙ないから、隣の人達がお煙草プカーと始めたのでアイコをイッキのみして早々に出てきた。

ま、しょうがないよね。

それにしてもこんなに分厚いトーストは始めてだ\(^o^)/