肉魚卵を食べない日~2日連続失敗~

昨日は朝からジャーマンドック食べちゃったから、今日改めて肉魚卵を食べない日。

朝→青汁、アイコ、クリームパン

昼→梅ひじきのおにぎり、お豆腐、野菜サラダ

おやつ→お煎餅

夜→

夜…(*´-`)。吉祥寺とんぼがえりで疲れてお腹ペコペコ。

CoCo壱ベジタリアンカレーにしようっと♪

今日このまま帰ると8,000歩届かなそうだったから、1つ前の駅で降りて、隣町のCoCo壱へ…

メニューを開くと…あらっ???

なななーんと、ここの町のCoCo壱メニューにベジタリアンカレーがない…。

ガーン…( ̄▽ ̄;)

そっかぁ…。
ベジタリアンカレー、一部店舗かぁ…。

ま、しかたないか。
茄子カレー美味しい♪
f:id:pica-nyan:20160628225534j:plain

それにしても、肉魚卵を避ける食生活って、難しいな。

なーんにも意識せずに食べたいものを食べてたら、毎日お肉食べてそうだな。

やっぱりこう、意識することって大事だな。

1捨てもそうだ。物を減らすことを意識しないと、どんどん物が増えていく。今日はボロいメガネケースを捨てよう。そして、新しいメガネケースを買おう。

・⌒ ヾ(*´ー`)