夏はアイスコーヒー☆

お散歩中、ちょっとひと休み。

上島珈琲ってほとんど入ったことないかも。

ドトールに入りそうになったけど、いつも同じとこより色んなお店に入った方が脳にいいかなと思ってあえての上島珈琲へ…。

夏はやっぱりアイスコーヒー☆
f:id:pica-nyan:20160625230428j:plain

入れ物がガラスじゃないんだ。でも味のあるこれ、なんてゆうんだろ。マグカップ?いいかんじ。

今日もたくさん歩いて満足。
知らない道を歩いて、知らないお店を知った。

歩いてる途中に猫カフェ?があった。お店はもう閉店してたけど、出窓に一匹の猫ちゃんがまったりとしていた。近づいていってもおとなしかった。

でも、お店の中をのぞきこんでみると、その猫ちゃんがガラス窓をバンっとしてフーされた。イカ耳で怒ってた。距離が近かったのかな。

ごめんね…( ;∀;)

お店の張り紙?を読むと、このカフェで暮らしている猫ちゃんたちは、東日本大震災などで飼い主さんたちと一緒に暮らせなくなったので、この猫カフェで里親さんと出会えるまでのあいだ暮らしているみたい。

みんな、優しい里親さんと出会えますように。