Rod

店内に入ったら店員さんが「チーズブレッド焼きたてでーす」との事だったので、ついついチョイス。

おやつにしてはちと大きかったけど。

食べにくいかな、どうしようと思っていたら、4つに切ってくれた!あら優しい♪
f:id:pica-nyan:20160625191730j:plain

ぱくぱくといただきましたが…。

うーん…。

なんつーか、このチーズの味が好みじゃなかったか???

チーズが濃いし、めっちゃ油っぽい。

食べてるとちゅう、油だかチーズがポッタポッタポッタポッタ、ギットギットギットギット…( ;∀;)

やぱ、お菓子っぽい小さめのフルーツタルトとかにしとけば良かったと思いつつ完食。ごちそうさまでした。

お供はアイスラテ♪
ちみは美味しいよ(*´∀`)♪

「R」の文字がかわいいね♪
f:id:pica-nyan:20160625192055j:plain

チーズブレッドとアイスラテで766円。

こんどは違うパン食べようっと。