ね落ち(*´-`)

昨日はおうち帰ってちょっと横になったつもりが、そのまま落ちてしまった…。

ちょっとだけ。
またすぐ起きるから…o(__*)Zzz

横になると二度と起きない人らしい。
気をつけよう…。

昨日は水曜日だから肉魚卵を食べない日だったけど、できなかった。

お昼は3206で鶏肉のサンド。
f:id:pica-nyan:20160623081036j:plain

肉魚卵の食べ物って、外食だとなかなか難しいな。

こないだクランベリージュース失敗したから、ちゃんとアイスコーヒー♪
サラダと♪

ゴミ、片付ければよかった…。
みばえがわるい写真だ。
f:id:pica-nyan:20160623081153j:plain

昨日は恵比寿ガーデンプレイス行ったから8000歩達成。ガーデンプレイスまで行って帰ると8000歩達成するんだな。

昨日の1捨てはハンカチ。もう古くなってきたし、昨日コーヒーで汚れちゃったから捨てた。今までありがとう。

・⌒ ヾ(*´ー`)

新しいハンカチを買わなきゃー。