たまのぜいたく

日ごろがんばってるんだもん、モチベーション継続のためにたまには贅沢なお食事、したいしたい(*´∀`)♪

今日は鉄板焼恵比寿でぜいたくディナー♪

景色のよい席で、目の前の鉄板でお野菜をお魚をお肉をおっきい海老、鮑を美しい動きでチャチャチャーっと焼いてくださる。そして焼きたてをいただいた。

美味しいもの食べると、無条件で幸せになる。テンションあがる。テンション高いもの同士でお話も盛り上がる!

お料理の写真撮りたかったけど、セレブな雰囲気に圧倒された田舎もん庶民のオラは、鉄板を目の前にしたカウンター席で、スマホ取り出してパシャパシャは、さすがにできなかった…。

カジュアルなお店はいいとして、高級店でお料理の写真撮るのってマナー的にどうなんだろう?だけど、素敵なお店はお料理の美しさそれに食器も素晴らしいし、はっきり言って写真撮りたい。

お料理の写真は撮れなかったけど、席を移動してお茶タイムでは、写真をとってしまった(^_^;)。

今年初のスイカだぁ~\(^o^)/
f:id:pica-nyan:20160621233411j:plain

珈琲の香りがとてもうっとり☆
f:id:pica-nyan:20160621233513j:plain

鉄板焼恵比寿、とてもとても大満足!

また来たい。
また、ここに来れるようにがんばろう。

食後はお向かいのバーでノンアルコールカクテルを…。
f:id:pica-nyan:20160621233659j:plain

カウンターのいい席で、東京タワーがキレイに見えた。

10時前は地味色だった東京タワーが10時過ぎたら綺麗に点灯してた。東京タワー、10時から灯りつくのかな?灯りがつく瞬間を見たかったな!バッチリな席に座っていたのに~もう~。

今日は特にがんばってないけど8000歩達成。

今日の1捨ては福利厚生の紙ものごみ。

・⌒ ヾ(*´ー`)

明日も、がんばろう。