CoCo壱好きぃ~(*´∀`)

CoCo壱メニューで好きなのは

きのこ、ホウレン草、茄子、スクランブルエッグみたいなやつ、ソーセージ、納豆おくら

安定のきのこ!ほんと好き(*´∀`)
f:id:pica-nyan:20160618010354j:plain

オプション半熟卵をころんっとのっける♪
カレーと半熟卵、あう~(*´ω`*)♪
f:id:pica-nyan:20160618010514j:plain

半熟卵をつぶしーの、カレーとまぜーの、あーしあわせ(*´∀`)

今日も一駅歩いてがんばったぞぉ。
今まで歩いたことなかった知らない道を歩くの、楽しい♪道も覚えられて、嬉しい♪

今日の1捨ては、ショップの紙袋を
・⌒ ヾ(*´ー`)

毎日1捨てしても、まだまだ物をたくさん持っているなぁ。

だから、やっぱりこうして意識して減らすのは良いことだと思う。少しずつでも。

うん(*´∀`)