3206カフェ☆

なんだかな~、好きになっちゃったよ~♪

3206カフェ…(*´ω`*)

サンドイッチの他にパスタなどもあったから、他のにしてみようかな?って思ったけど、結局今日もサンドイッチにした。

ランチセットは850円。

飲み物+サンドイッチ二種類

もしくは

飲み物+サンドイッチ+サラダ

前回はサンドイッチ二種類食べちゃったけど、「お野菜食べなきゃ!」とサラダのセットにした。

嬉しいランチタイム~(*´∀`)
f:id:pica-nyan:20160616231744j:plain

サラダはドレッシングが和風もしくは白いの…名称忘れた…白いドレッシング…。白いのを選択。

お野菜食べなきゃ~(*´∀`)
白いドレッシングかけてね~(*´∀`)
f:id:pica-nyan:20160616231957j:plain

サンドイッチ、前回食べたクリームチーズと無花果とサラミのサンドイッチが絶品だったからそれを食べたかったけど、今日はなかった…(*´-`)

玉子とハムのサンドイッチにした。
玉子もハムも、量がたっぷり♪
たっぷりたっぷり(*´∀`)♪
f:id:pica-nyan:20160616232217j:plain

飲み物はクランベリージュース。
これはちょっとイマイチかな。
最近コーヒー飲み過ぎと思い珍しくジュースにしたが。

やっぱり次はアイコだね。

色はかわいいんだけど。
f:id:pica-nyan:20160616232345j:plain

こんどはパスタ食べてみよーっと♪