新しいメニューだぁ♪

今日はドトールでモーニング♪

あら?Cセットが変わってる!

今までは、トマトやチーズがサンドされたこともホットサンド?だったけど

なになに?蒸し鶏とバジルとな?
ヘルシーですね♪
f:id:pica-nyan:20160616230500j:plain

夏メニューってかんじ♪

モーニングだけじゃなくミラノサンドも新しいの出たみたい。こんど食べてみようっと!ドトール大好き!

おともはやはりアイスラテ☆
f:id:pica-nyan:20160616230631j:plain

モーニング食べると、「今日も1日がんばるぞぉ~!」って思える。

390円で1日のモチベーションあがるなら、これはムダ遣いじゃないよね。

…うん(*´∀`)

今日は雨降りで外歩くのイヤだったから三越をぶらぶら。ナラカミでかわいいスカートみつけてしまった…。でも25,000円+税かぁ~たかいな~

三越ぶらぶらで8000歩達成(^_^;)

今日の1捨ては長い間使わず乾いちゃったメイク落としシートたな。

・⌒ ヾ(*´ー`)