肉魚卵を食べない日

今日は振り替え肉魚卵を食べない日。

朝→青汁

出社後→アイスラテ

昼→野菜サラダ、ワカメのおにぎり、梅シソおにぎり

おやつ→ワッフル、アイスコーヒー

夜→揚げだし豆腐、昆布のおにぎり、梅おにぎり、お味噌汁

おやつ→プリン

確かに肉魚卵は食べていないけど…。やっぱりおやつにもルール作ろうかな。おやつは1日一回まで。うん、そうしよう。

明日からの新ルール!

おやつは1日一回まで!!

今日は10時から僕のヤバイ妻を観たくて時間がないにも関わらず8000歩達成のために1駅歩いた。10時に間に合ってよかった!

今日の1捨ては、千趣会のチラシ。いらないのは捨てます。

・⌒ ヾ(*´ー`)

毎日一個づつ物を捨ててもぜんぜん物が減らない。

むしろ増えてるような…。

はぁ~(`Δ´)