
安いのサイコー(*´∀`)

今日も8000歩達成のために雨の中歩いたり。

なかなかがんばり屋さんじゃーないか。
自分で言っちゃう!

夕方、ちょっと一休みしたくなった…。

タリーズにする?
スタバにする?
オスローカフェにする?

…いやいや、ちょっとの一休みにそんなたっかいカフェでお金使いたくないね!

ちょっと歩けば、びんぼー人の味方ベローチェがあるよぉ\(^o^)/

やっぱベローチェだよぉ\(^o^)/

なんたって安いもん\(^o^)/

…お茶を一杯のつもりがサンドイッチも付けてしまった…。
f:id:pica-nyan:20160613234808j:plain

珍しくアイスティー。
最近、コーヒー飲み過ぎだから。

今日は10,000歩以上歩いた!毎日続けてたら痩せるかな?痩せたい…。

今日の1捨ては今日はいてたタイツ。親指に穴あいた。昨日の1捨てはクリアケース。

・⌒ ヾ(*´ー`)

今日はワタリガニのパスタやハムのサンドイッチ食べちゃった、夜もカラーゲ食べちゃったから、肉魚卵を食べない日は明日に振り替えよう。