3206cafe☆神谷町

今日は以前から気になっていたかわいいカフェに行った(*´∀`)

美味しそうなサンドイッチがたくさん♪

サンドイッチ二種類と飲み物のランチセットにした♪

サンドイッチとアイスコーヒー☆
f:id:pica-nyan:20160610230211j:plain

サンドイッチが、とってもボリューミィ!パン三枚に具が2層だから!

お口、でっかく開けないと!

ハムと玉子とレタスの定番サンドイッチと、クリームチーズと無花果とサラミのサンドイッチを注文!

美味しそう!
f:id:pica-nyan:20160610230414j:plain

どちらも素晴らしくおいしかったけど、特にクリームチーズと無花果とサラミのサンドイッチがすんごい美味しかった!

美味しいものを食べたとき、好きな人、大切な人にも食べさせてあげたいと思う。

想像してしまった。

ぜったいまたこようっと。こんな美味しいサンドイッチ、始めてかな?

今日も8000歩達成!

今日の1捨ては使わないレジャーシート!

レジャーシート必要になったときに買えばいいさ!

・⌒ ヾ(*´ー`)