高台家の人々

昨日は水曜日で映画レディースデイ。

六本木ヒルズの映画館で「高台家の人々」を鑑賞(*´∀`)

映画館で予告みて面白そうだなーって思って観てみた。

妄想癖のある主人公きえに王子さまのようなイケメンハイスペック彼氏ができた…うらやま(*´∀`)。彼は人の心の中が読める(聞こえる)テレパスなので、きえの妄想がぜんぶみえてる!

綾瀬はるかかわいい!すっごいかわいい!

斎藤工かっこいい!めちゃかっこいい!

きえの妄想の世界がファンタジーでキュート(*´∀`)♪

なんだか観てるだけで気持ちがほっこり、顔がかってににっこりとしてしまった(*´∀`)

なんてかわいいカップル…(*´∀`)♪

斎藤工の王子さまっぷりも素敵だわぁ…斎藤工の映画、他にも観たいなぁ。

とっても良かった(*´∀`)

最近観た映画はどれもいいなぁ。

ロクヨン前編、殿利息でござる、すれ違いのダイアリーズ、そして高台家の人々

映画って、楽しいなぁ(*´∀`)

綾瀬はるかがしていたシャツの上にニットベストのファッション、かわいいなぁ…(*´∀`)

1,100円で充分楽しめた♪