大好き~CoCo壱

今日は久しぶりにCoCo壱でカレー。

きのこカレーとソーセージカレーでどっちにするか悩んで、結局ソーセージカレーにした。

ソーセージカレー好き♪
f:id:pica-nyan:20160605213908j:plain

前はソーセージカレーってぜんぜん食べなかったけど、前にテレビでおぎやはぎのどちらかがCoCo壱のソーセージカレーが好きすぎると言ってたのを見てからソーセージカレーが食べたくなった。テレビの宣伝効果ってすごいのね。

ごちそうさまでした(*´∀`)

今日も8000歩達成!続いてる☆
ダイエットになってるかな?

今日の1捨ては下着。今日、新しいの買ったから、古いの1つ捨てた!

昨日は1捨てしてなかったから、フリーペーパーを今日捨てた!

いちどに全部はできないから、できることをやるしかない。

北海道の置き去り男児、6日間ほど水しか口にしてないのにわりと元気ってことで世間がびっくり。

断食やってた俳優さんがこの件のコメントで、「ぜんぜん奇跡じゃないよ、人はそんなに食べなくても大丈夫。」みたいなこと言ってた。

そっか…。

これから成長していかなきゃならない子供は別として、大人は毎日毎日1日3食も食べなくてもいいのかな。

スポーツ選手や力仕事なら別だけど、デスクワークだもんね。

ぜんぜん身体動かさないし。
しかも毎日外食でカロリー過多だし!

食事の回数、減らそうかな?

でも…食べることが大好きなのに、できるかな?