パン オ フゥでモーニング☆

今日は前から行きたいなーって思っていた五反田のパン オ フゥでモーニング☆

選べるパンとお飲物のセットで390円♪

お財布に優しく、ありがたいです(*´∀`)

パンは、クロワッサンとショコラティーヌというチョコレートデニッシュのようなものと調理パン二種。

迷わずショコラティーヌを選択だけど、あらまぁ~残念、本日ショコラティーヌは売り切れとのこと。

なので玉子サンドを選択。

また今度きて、ショコラティーヌを食べたいな。

一階でお会計して、二階の席へ移動したらママ会みたいの集まりがあった。ママさんたちはショコラティーヌをいただいたのかしら。

早起きは三文の得。

なんでも、早い人が得をする。

あ、いけないいけないこんなにショコラティーヌに未練がましくなっちゃって、やだわぁ(;´∀`)

玉子サンドもちゃんと美味しかったからグーッドなの。

f:id:pica-nyan:20160531101924j:plain