ロシュフォールの恋人たち

昨日は朝10時映画、「ロシュフォールの恋人たち」

双子の姉妹が主役のミュージカル映画

朝10映画で「シェルブールの雨傘」を観たから、キャストは主演のカトリーヌドヌーブだけはわかった。

双子のお姉さん役の方、カトリーヌドヌーブの実姉だとは映画終わりに調べて知った。

双子役にしても、似てるなぁ!と思っていた。

お話の内容は置いといて、ショーを観るような感覚で楽しめたかも。

主役の双子姉妹含め、キャストがみんなお人形さんのような素晴らしいスタイルの良さ!

そしてファッションがかわいい!双子はいつも色違いのお洋服を着ていて、それがとってもキュート♪

部屋着も色違いお揃い♪

ファッショナブルでカラフルな映画。

内容は置いといて、眼で楽しむ映画。

映画終わりに調べてみたら、カトリーヌドヌーブのお姉さんは、この映画上映後に事故で亡くなっていた。

双子の姉妹はとってもかわいいファッションをしているけど、映画を観たときにけっこう年齢が上かなと思った。

お洋服はかわいいけど、顔がオバ…とっても大人に見えたから。

でも上映後に調べたら、姉妹は20代前半で演じてた…。うわー。やっぱり外人って大人顔に見えるのね。

最近観たミュージカル映画が「マイ・フェア・レディ」だったからかな?

ぜんぜん、よかった(*´∀`)

スタイルが良く美しい女性は、その場の空気を華やかにする☆

最近ネイビーやカーキがお気に入りカラーだったけど、ちょっとはピンクとか黄色とか着てみようかな。