新橋珈琲店でランチ☆

有楽町から帰ろうとしたら、今日ぜんぜん歩数足りないことに気付き、有楽町から新橋まで一駅歩いた。…といっても近いからそんな歩数アップとはならなかった。うーん。

小腹へって時間的にもお昼だったので、新橋駅前の新橋珈琲店でベーグルランチ♪

ベーグル・茹で玉子・ベーコン・サラダ・飲み物で、400円(*´∀`)
f:id:pica-nyan:20160528202159j:plain

あら~♪お財布に優しい(*´∀`)

飲み物はリンゴジュース。
f:id:pica-nyan:20160528202230j:plain

アイスコーヒーはなぜか+20円だったので、ついつい…。

ベーグルは横に切れ目を入れてくれていて、バターを塗りやすい♪

カトラリーが安っぽいのがなんかいい♪

好き(*´∀`)♪

ベーグル、美味しい♪

思いがけずにお安いランチできて良かった♪

その後帰っても8000歩に足りなかったので近所を少しお散歩して今日もなんとか達成!いやー毎日続けるのって大変だな。

今日の1捨てはヘアピンケースをポイー・⌒ ヾ(*´ー`)

ヘアピン、買った時は50本くらい入ってるのに、なんでいつの間にこんなに減っているんだろう。