朝の月見うどん

今日は早起きして錦糸町でモーニングしたかったのに…起きれなかった。

早起きはまだ習慣になっていないなぁ、残念。

映画までまだちょっと時間がある。

かといってカフェでゆったりするほどの時間はない。

おなかはすいている。

うーんどうしようと思っていたら駅のホームに立ち食いそば屋さんが(^_^;)

今朝はちょっと肌寒かったから、あったかいおうどんが食べたくなった!

月見うどんを注文、340円!安い!
f:id:pica-nyan:20160528153617j:plain

月見うどんを立ち食い(*´∀`)

あらーこれぞファストフードかしら。

うどんが340円…いいわぁ♪

うどんをズルズルと。あったまるわぁ♪

うどんを半分以上食べたあと、卵をツルッと入れて、のどごしグーッド!

満足の朝ごはん(*´∀`)