お散歩楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

今日はお仕事終わりに下見を兼ねて品川へ~!

品川港南口付近、人が多いなぁ!金曜日だからかな?駅前の広場に屋台みたいなお店がたくさん軒を連ねていて、なんだか楽しそう!ワクワク*1

お散歩のお目当ては品川シーズンテラス。ちょうど一年前にできた新しいビル。一年前にそんな新しいビルできてたの、ぜんっぜん知らなかった。品川って言ってもいつも駅付近しか歩かないから…。品川シーズンテラスも徒歩10分もないくらい、近い。KOKUYOの横をてくてく歩いて、どどーんとそびえ立つSONYビルのすぐ目の前だったぁ。

カフェやレストランは2フロアくらいだけだけど、なんてゆうかどれもこれもオサレーなお店、カッフェばかりでうーんテンションあがる~!イナカモンはワクワクするだよー*2!!

シーズンテラスのお庭から、東京タワーがどどーんと真っ直ぐ見えた!写真、キレイに撮れなかった…。ビルのまわり緑がわさわさしてるし、お庭になんか池?沼?のような物が、作られた自然!

歩いてるだけで楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))♪

シーズンテラスのお庭では、付近の会社員さんたちかしら、お夕飯中。オサレー(*´∀`)

オサレーなカッフェ、入りたかったけど、イナカモンゆえに躊躇してしまった…。

今度はもうちょっとキアイ入れて来よう。

品川にこんな素敵なところあるなんて知らなかった!今日知れて嬉しい♪

シーズンテラスの上はオフィス。こんなとこが勤務地だったら、毎日カフェ行きたいし、お金が足りないよぉ!

よかったローカル線の街に住んでて。ほんっと良かった!ドトールしかない街に住んでて(>_<)!

品川は、シーズンテラスだけじゃなくて、てくてく駅まで歩いてきたら、大好きなドトール発見!だけどだけどだけど…オラは驚いたよ!なんだ品川のドトールは!広い!席がソファ!しかもおっきいソファ!高級そうなソファ!ドトール、広い!素敵!

いちおうメニュー確認したら、いつも見てるドトールメニューと同じだった。品川って、ドトールもおしゃれなのね。

同じ朝390円モーニング食べるにしても、同じドトールで、同じドトールで、あんなに違うんかーーーい!!!

ぜったい今度品川のオサレドトール行く!

改札入って、品川駅の中も楽しすぎるよ、もぉ…( ;∀;)

…なんて、テンション高くウキウキワクワクしながら品川歩いてたから、今日は10000歩以上歩いた!

やったぁ\(^o^)/

でぶは歩かなきゃ♪

今日の1捨ては、今日はいていたタイツ。両方の親指に穴あいたからね。

ポイー・⌒ ヾ(*´ー`)

今週も1週間おつかれ(人´エ`*)♪

*1:o( ̄ー ̄)o

*2:o( ̄ー ̄)o