スペインバルBARDEBIS

今日は恵比寿のスペインバルで夕飯。

飲み物はシャンパン→サングリア

サングリアは果物がぎゅーと詰まった感があるのが好きだけど、今日のはそうでもなかった。

真鯛のカルパッチョ
f:id:pica-nyan:20160526233129j:plain

天使のエビのアヒージョ
エビ美味しい~♪パンにオイルつけて、うまーい(*´∀`)♪
f:id:pica-nyan:20160526233221j:plain

なんだっけこれ牛の…はちのす?なんか内臓系、モツじゃなくて、名前忘れた。トマト煮込み。こってりソース美味しかった!
f:id:pica-nyan:20160526233354j:plain

久しぶりに食べたパエリア。
あっという間にペロリとたいらげた!
f:id:pica-nyan:20160526233439j:plain

飲むのも食べるのも早い!

時短だ、ははは( ´∀`)

そのあと二次会でウェスティンで一杯ひっかけても、10時のドラマに間に合った。

素晴らしい!こういうの、いいよ。

だらだらしない!

今日も8000歩達成!

今日の1捨ては古くなってきたバスタオルを1枚ポイー・⌒ ヾ(*´ー`)

毎日物が減っていると思うと、すっごく嬉しい!