肉魚卵を食べない日

今日は月曜日だから肉魚卵を食べない日。

出社後→アイスラテ

昼→梅ひじきおにぎり、野菜サラダ、お豆腐

おやつ→お煎餅

夜→胡麻とネギの冷やしうどん

ゴマだれスープを期待していたのに、あっさりだった。( ・ε・)

すごいネギの量!
f:id:pica-nyan:20160523221201j:plain

うどんだけじゃ足りなく、ふるーつデニッシュとスコーンも食べてしまった…。

しかも今しょうが煎餅食べてる…。

いかんいかん!

炭水化物ばかり!いかんいかん!

肉魚卵を食べない日とは、つまり野菜キノコ海草大豆類を食べる日でなければいけないのに。

反省…でも最近パンが好きすぎる。

パン…美味しい( ;∀;)

今日はいつも歩かない一駅を歩き、8000歩達成!普段歩かない道を歩くの、楽しい!

今日の捨ては、歯ブラシと乳液!
2つ捨てた。

8000歩も1日1捨ても続いてる。

今日は脚のオイルマッサージもやった。脚マッサージもちゃんと毎日続けて習慣にしたいな。

きちんとした生活習慣が憧れ(*´∀`)