1日1捨て

1日1捨て、続いてる。

それだけ、今まで不要な物に囲まれて生活していたわけだ。

恐ろしい((((;゜Д゜)))

昨日は、昔ホスピタリティ講座に参加したときに同じ参加者さんにいただいたみんなの写真やコメントをまとめたミニアルバムのようなものを捨てた。ホスピタリティ講座に参加したのはもう何年も前のことだし、今はもう必要ないもんね。

今日は、レストローズの花柄ミニスカートを捨てた。とてもかわいいし何回もはいたし気に入ってるけど、年齢との齟齬を感じるようになって断腸の想いで、今までの感謝の気持ちをもってバイバイ。ありがとう。

こうゆうの、大切。うん。自分を客観的にみようとしたりね、大事だよ。

もっともっと捨てて、目指せ!シンプルライフ!