肉魚卵を食べない日

本当は水曜日が肉魚卵を食べない日だけど…一昨日はソウルドレッシング行ったから、1日振替。

朝→ドトールでモーニング。モーニングセットはどれもソーセージ、ハム、玉子など入っているから…

チーズトーストとラテ!
f:id:pica-nyan:20160520231021j:plain

モーニングセットくらい安くすませられるかしら…と思いきや、500円。

うわ、たか!

だけど、ドトールで初めてチーズトースト食べた。はい、美味しい。
f:id:pica-nyan:20160520231158j:plain

昼→憧れのロイヤルホストでサラダとパンとアイスコーヒー。

サラダ、肉魚玉子が入っていないジャンボマッシュルームのサラダがあって良かった!

ジャンボマッシュルームのサラダ
f:id:pica-nyan:20160520231244j:plain

パンとアイスコーヒー
f:id:pica-nyan:20160520231407j:plain

パンがふんわりトーストしてあり、美味しゅうございました(*´∀`)

夜→ワカメのおにぎり、モヤシとメンマの和え物、茄子の天ぷら、さつまいもの天ぷら

おやつ→あんこときなこのおはぎ

昨日は疲れて寝落ちしてしまった。またブログが途絶えてしまった。どんな内容でも毎日続けようって決めたのに。これで3度目の寝落ち。

そう考えると、本当に毎日毎日毎日ブログを休まず更新している人って、すごいなぁ。