ソウルドレッシング☆

今日の夕飯は恵比寿のソウルドレッシングへ行った。

恵比寿駅から徒歩5分。
わかりやすい場所だ。
f:id:pica-nyan:20160518223657j:plain

前菜。上の白い部分がふわっとした口当たりで、下にパイ生地のようなものがしかれていた。美味しい♪器、ガラスじゃなかった。プラスチックかな?軽いから食べてる時に動いちゃう…。
f:id:pica-nyan:20160518224316j:plain

ホタテとフォアグラ~♪
海苔にまきまきしていただく☆
あら美味しい☆
f:id:pica-nyan:20160518224602j:plain

シンプルに焼いたやつ。
アスパラと2種のきのこ。きのこ、紹介してくれたけど名称忘れてしまった。
アスパラが美味しい!
f:id:pica-nyan:20160518224752j:plain

お魚は鯛だったかな。お野菜と一緒に食べるのがオシャレだわ~(*´∀`)
量は全体的に少なめだ。
f:id:pica-nyan:20160518224911j:plain

メインのお肉は豚肉をチョイス!
お塩、柚子胡椒、ワサビをつけて色々楽しめた!
f:id:pica-nyan:20160518225025j:plain

焼きおにぎり、最初は普通に食べて、そのままでも美味しいけど、途中からお出汁をかけてお茶漬けに♪
お出汁がとてもいいお味(*´∀`)
f:id:pica-nyan:20160518225152j:plain

デザートとコーヒーでおしゃべりにも花が咲く~(*´∀`)♪
f:id:pica-nyan:20160518225229j:plain

あー美味しかった。

お店を出ると、道の角を曲がるまで店員さんが見送ってくれた…なんだかくすぐったい感じ。早く角を曲がらなきゃと思ってしまう。

だけどありがたい気持ち(*´∀`)

ごちそうさまでした(*´∀`)

今日はアトレをぶらぶらしたし、努力せずに8,000歩クリア!

今日の1捨ては、歯磨きケースに付けていた小児ガンキャンペーンのストラップ。

そして代わりに今日プレゼントしてもらった新しいストラップをつけた。

古いものを捨て、新しい物を使う。

とても自然なこと。