カフェコロラドで夕飯☆

今日は僕のヤバい妻観なきゃだから時間がなーい!

だけど今日ぜんぜん8,000歩にたりない!途中の駅歩きながら、急ぎながら!10時に間に合うように!

カフェコロラドへ初めて入ってみる。

店内は意外と席数多くてなんだか雰囲気もいい。喫煙可のお店だけど、お客さんが他にいなくてぜんぜん大丈夫だった。

カフェコロラド…すぐに気に入った!

ダイエットのため美容のため、本当は飲み物はホットの方がいいんだけど…どうもダメだな、冷たいの頼んでしまう。習慣嗜好はなかなか変えられない。

コロラドアイスコーヒー♪
f:id:pica-nyan:20160517220348j:plain

ガムシロとミルクの入れ物がかわいい☆
どちらも使わないけど、なんかちょっと嬉しい♪
f:id:pica-nyan:20160517220443j:plain

アボカドと卵のサンドイッチを注文。意外とボリュームたっぷり!これは満足だ!
f:id:pica-nyan:20160517220532j:plain

10時まで帰んなきゃーとつい早食いしてしまった!美味しかった!次はもっとゆっくりこのお店で時間を過ごしたい。

また今度来ようっと(*´∀`)

急いで帰ったのに僕のヤバい妻10:40からだった…。もっとゆっくりしてくればよかった…。

今日はクリーニングハンガーを1捨て!

8,000歩クリア!よしっ!