マイルール

①肉魚卵を食べない日を週2回

②なるべく階段を使う、エスカレーター乗らない

③1日8,000歩歩く

④毎日脚マッサージする。ちょっとでもいいから、する。

今日から新しく③④追加。ルールや目標をあんまりハードル高くするときっと続かないから、ゆるーく自分のペースでがんばる。

さっきお腹まわりとお尻まわりを計ったら…すごい値を見てしまった
((((;゜Д゜)))

いかーん、ただのデブだ。ブタだ。これはほんとにいかーん!!

今日はKIDblueのスリップを捨てた。とってもとってもとってもかわいいレースの花柄スリップ。かわいいのに何年も着てない。かわいいけど、実用的じゃなかった。

さようなら。ごめんね、着てあげられなくて。

次は無駄な買い物はしない。しないぞー。