善宝寺

善宝寺。

河童のミイラがまつられているとか、いないとか…。

詳しくは知らないが、きっとパワースポットに違いない( ・∇・)

奥の細道なの?
f:id:pica-nyan:20160503200323j:plain

人面魚などってwww
f:id:pica-nyan:20160503200349j:plain

かいばみの池に着いたら、人面魚さんは全くもったいぶらずにお顔をだしてくれた。

GWだからサービス週刊ですか?

人面魚さん…ごぶさたです。お元気でしたか?相変わらずほりが深くてイケメンですよっ(*´∀`)

一番奥のお参りするところまで行った。

これは…もりぞーかな?
f:id:pica-nyan:20160503195730j:plain

亀さんが木の上でじっと動かず。
f:id:pica-nyan:20160503195813j:plain

木の生えかたが芸術的です。
f:id:pica-nyan:20160503195847j:plain

人面魚さん、もう帰るのでもう一度お顔を見せてくださいよ(*´∀`)
f:id:pica-nyan:20160503200017j:plain

あーん、あっちいっちゃったぁ…
f:id:pica-nyan:20160503200054j:plain

まぁ、いいや。次、お会いするその日まで、どうかお元気で…(*´∀`)

五重塔かなコレ
f:id:pica-nyan:20160503200151j:plain

あー楽しかったぁ(*´∀`)♪